2005年06月07日

めでたい事だらけ


先日、サークル内メンバーのAIRさんが
安田記念(G1)を勝利しました^^vおめでとうございます。
その日は私自身ログインしておらず、生の感動を
味わえず少し残念ですw

我が厩舎の期待の5代目牡馬の方ですが、トントン拍子で
OP戦を勝利し早速セガカップ(G3)に挑戦しましたが
負け続き(;>_<;) 3度目の正直でなんとか


doco0506071403530.jpg

見事勝利しました(-^〇^-)これで、オーナーランクも
アップできそうでうれしいです。

続きR1最終戦に再度セガカップに挑戦しようとすると
サークル内のAIRさん、さゆりさんと
同登録になりました。

doco0506071501010.jpg


結果は・・・


doco0506071503490.jpg

ギリギリ勝利しましたw
なんと驚いた事にサークル内で1位2位3位独占という快挙も。
しかもあとで、知ったのですがさゆりさんの馬は
牝馬でしかもアウトブリードしかも距離違いのレースを
わざと走っていたそうで・・・。それで3位・・・。
サークルメンバーいなかったら優勝・・・。すごい・・・。
同馬そして子馬に、かなり期待が膨らみそうですねw
posted by an at 18:52| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初GV獲得おめでとうですー^^
私の知る限り、かなり速いスピードでの
GV制覇だと思います。本当に凄い。
オマケにこちらR1初期・アンはR1最終戦とは
言え、最後まで届かなかった私の完敗です。
必死に追い込んだのだけど、アンの逃げに随分
引き離されてたので写真判定がやっとでした^^;
この調子で是非JRA重賞や
GUとステップアップして行って下さい。
次はEXで対戦だー^^

本当におめでとうー!
Posted by Air at 2005年06月07日 19:26
初GV獲得おめでとうです^^
DOCO開始以来、凄いスピードでの
制覇ですね。始めたころの私とは随分違いが
有るので、凄いなぁーと思います。

掲載されている記事のレースでは
コチラも必死に追い込んだのですが
逃げのアンを捕まえることが出来ず
写真判定が精一杯でした。く〜(>_<)
これからJRA重賞・GUと更に頑張って
下さいねー応援してます^^

Posted by Air at 2005年06月08日 08:37

あれ・・昨日コメントしたはずなのに
今日見ても無い様に見えたので
書き込んだら、昨日のが出てきた・・

どちらか一つ消しといてください。
申し訳ないー^^;
Posted by Air at 2005年06月08日 09:07
 始めまして、ルエスと申します(^−^)。のんちゃん(Coo)が作ったホムペ(gogo@doco)から旅をしていたらここに辿り着きましたので書き込みさせてもらいますねw(・・って勝手に書いてよかったのかなw)。

 100戦ぐらいでセガカップ取るとは凄いですねw俺、400戦ぐらいかかりましたよ(+_+)。凄い快進撃wこれからが楽しみですねw

 それと昨日19:00ぐらいのセガカップに出たらAIRさんいましたよw・・なぜ覚えているかというと特殊毛でワンツーだったんですよ、もちろんAIRさんが勝ちましたが・・wよろしければ、「貴重な体験ありがと〜^^」とお伝えください。
Posted by ルエス at 2005年06月11日 11:55
>ルエスさんへ

書き込みありがとうございます。
セガカップは運よく獲れる事ができました^^
AIRさんにはバッチリ伝えときましたよ^^v
Posted by アン at 2005年06月11日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

