2005年05月26日

疲れました。 疲れました・・。

4代目の牝馬も生まれ、5代目到達まであとわずか・・・
なんですが、4代目牝馬がまったく勝てません(。>_<。)
3勝しなければいけないのですが、3勝目がなかなか
勝てず・・・w。ここぞとばかりに高級エサ、
草、砂、烈火の蹄鉄で挑みましたが2位ばかりで
惜敗つづき・・・。

引退間際のレース(結果2位)で「苦手な距離(1400m)
のわりには良い成績でしたね」というコメント・・・。
長距離だったんですねこの馬(TT)

いよいよ最後のレースとなりベッカムさんから
「もう少し待って人の少ない時間に走らせたら〜」とアドバイス。
得意の釣りで、一時間ほど時間を潰しレース登録所に
戻ってみると発走間際の3200mのレースが・・・。
急いで登録しスタートまで、待っていると
時間になっても誰もこず。勝てる雰囲気が漂ってまいりましたw
脚質逃げで3200mは、走ったことがなくペース配分も
わかりませんw
しかも難敵チスケスペシャル(NPC)が・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
スタートと同時にチスケスペシャルが飛び出し
そのあとピッタリと追う形に・・・。
3200mは長いのでムチをおそるおそる入れてついていきました。
敵はただ一人チスケスペシャルのみです。あとの14頭の
NPCの馬なんて目に入りませんw
なんとか4コーナーまでムチを少し温存し最後の
直線で(写真判定)でかわせました(-^〇^-)

競馬&JOBで稼ぐというゲームの目的とは
かけ離れていますが、弱い馬には色々な楽しみ方も
あるもんだなぁっと感じましたw

それとマイショップにてエサの販売を開始しました。
→のマイショップリストにて種類と値段を確認できます。
まだ料理LVも低いので種類、数とも少ないですが
LVあがり次第ドンドン増やしていきますので
買ってください(-^〇^-)
posted by an at 14:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。