2005年05月24日

重賞おしかったぁ(;>_<;)

毎日毎日釣り&料理JOBに励んでもまったく
あきる気配がないアンです。

片手間に競走馬育成という感じですが、とうとうアン厩舎
にもオープンで勝てる馬が生まれました。
トントン拍子でOPまで上がり、見事OP勝利^^v
さらに上をと思い、セガカップ(G3)に
挑戦し惜しくも2位・・。いやぁ〜嬉しいものですねぇ2位でもw
その後OPとセガカップに挑戦しましたが、OPでは
勝てるもののセガカップでは勝てず・・・(。>_<。)
さすがに重賞ともなると挑戦するだけで、ワクワクしますw

今度は重賞勝てる様にがんばります。
doco0505230308020.jpg

ミツオ号 牡 14戦5勝
posted by an at 14:10| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


最近DOCO始めたばかりなのに
もうセガカップに手が届きそうで
凄いですね^^

重賞は確かに走るだけでワクワク・ドキドキの
気持ちは分かります。私は時々マウスを持つ手が
プルプル・・・・(違
もうすぐそこまで初GV制覇は来ている様なので
頑張ってねー^^応援してます。


Posted by Air at 2005年05月24日 17:38
ほんと惜しかったんですよ〜w
でもなぜか悔しくなかったですね。
期待してなかったからでしょうか^^はやくAIRに近づけるように頑張ります^^v
Posted by an at 2005年05月25日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

