2005年05月22日

まっしろ

doco0505191510500.jpg
初めての白馬が生まれました^^
白というより少し光ってるように見えます。3代目待望の牝馬という
事もあり、かなり気合が入りましたw
やはり牝馬のせいでしょうか、かなり弱く感じます(。>_<。)
最低3勝しないと次の世代にいけないという事で、かなり心配です・・・。
早く5代目までいって、みんなに少しでも追いつきたいと頑張ってます(-^〇^-)

今日新たにのんちゃんとフレ登録になりました^^v
これからも宜しくお願いします。色々と教えてくださいw
posted by an at 03:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
キャラ「のんちゃん」の中の人、Cooと申します(^^
元々「のんちゃん」本人が遊んでて、
たまに借りてCooがONしてたのですが、
現在はCooばかりが遊んでいますw
ややこしくてすみません(^^;

言ってたサークルのサイト
http://gogodoco.gozaru.jp/

次回更新時にリンク貼らせていただきます(^^*
これからもどうぞよろしくー^^
Posted by のんちゃん(Coo) at 2005年05月22日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

