2005年05月20日

マウス壊れました(;>_<;)

昨日DOCO中にマウスが壊れ左クリックが、できなくなりました。
突然の出来事に何がなんだかわからず、呆然としましたw
一週間前にPC買ったばかりなのに・・・(;>_<;)
サークルのみなさん突然落ちてしまいすみませんでした。

doco0505171615170.jpg
馬房がワンランク大きくなりサークルのシャトさんに
馬房を作ってもらいました。ありがとうございます。

doco0505182319560.jpg

トリプルサン号 牡 14戦3勝
posted by an at 16:40| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Airさんとこから飛んできました^^早いペースでランクが上がってるので凄いですね!また、何かありましたら遠慮なく言ってくださいね^^
Posted by シャト at 2005年05月22日 16:04
こんにちわ^^
少しでもみんなに追いつけるよう頑張っておりますw
いつもお世話になりっぱなしですみませんw
これからも宜しくお願いします。
Posted by an at 2005年05月22日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

