2005年05月17日

釣り楽しい^^

2代目も生まれ(牝馬)本格的に競馬ゲームっぽく
なってきそうではありますが、友達からいきなり「2代目も
あんまり期待しちゃダメよ〜」との事(TT)ですが、やっぱり
期待してしまいますw
予想どうり走る気配もなく、ギリギリで2勝をなんとかあげてくれました^^v
初代牝馬より頑張ってくれましたので、大変うれしいです。

友達より種付けさしてもらいまして、明日は
3代目がデビューで、ございます。すっごく楽しみですw
今度は牡馬に乗ってみたいです。牡馬の方が強いという
噂なので、アン厩舎初の牡馬を〜〜♪
1勝、2勝ときてますので、次は3勝めざしてガンバリマスw

トツゼンガバチョ号 牝 13戦2勝
posted by an at 15:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃんのブログ、みっけぇ^^
やっとこさ見つけられたぁ〜♪

俺もまだまだ頑張らないといけないよ。目指すはGUを勝つのことかなぁ・・・・・当面の目標^^

これから、どんどんレベルが上がってくると思うから、ある程度のレベルなると高級餌が作れるようになるよ。
作れるようになると、ガンガン稼げるよぉ^^
その時は餌、安く売ってねぇwww
Posted by ベッカム at 2005年05月18日 12:30
うひゃ〜><とうとうバレてしまったぁw
まだまだ、始めたばかりのブログなんで、
かなり恥かしいです・・・。
G2目標ですかぁ、すごいですねぇ。なんとか追いついていける様、こちらも頑張ります^^

高級エサですかぁ、作れるようになるのは、
まだまだかかりそうです・・・w
そのときは買ってくださいねぇw
Posted by an at 2005年05月18日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。