2005年05月15日

まったりDOCO

なんとかハナモゲラ号も一勝でき、楽しくなってきました。
友達の勧めから、「馬を引退さして子供をつくったほうがいいよー」との事
なるほどー、2代目ですねwちょっとワクワクします。
偶然にもベッカムさんから、いい種牡馬が、いるから見においで〜という誘いが・・w
やさしい人だ、ベッカムさん・・・。

さすがベッカムさん色々な馬をお持ちで、少し迷いましたが中でも

doco0505141718370.jpg

いやぁ〜カッコイイ牡馬だ・・・。見た目で決めましたw
子供は明日のメンテ明けということなのでまつことに。
今日はJOB上げに専念です。
釣りは楽しい、まったり感いっぱい。
料理はつまんない、どの料理でもアクションが同じw

明日が楽しみです。
posted by an at 14:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

