2005年10月09日

時計4F

ここ数日実はハンターのステータス振り間違え
によりキャラを作りなおしておりましたw
今日なんとかハンターに転職できまして一安心です^^
今回は鷹よりのハンターにするつもりです。

転職試験も無事終了し、またプリで臨時拾われ待ちを
しておりますとロードナイトさんに
拾っていただきました^^
狩場は時計D4Fです。ペアでこんなとこに
これるなんて、さすがロードナイトさん^^
強いです・・・。羨ましいかぎりです・・・。
死ぬ気配すらありませんw

なんだか魔剣のでる時間だとかで、

Image5.jpg

あっさり倒してくれましたw
箱だとか色々でて自給もすごく
頼りっぱなしの狩りになってたのは内緒です・・w
ロードナイトさんありがとう。
posted by an at 08:08| 大阪 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

プリLVアップ

今日はプリで臨時狩りにいってきました。
臨時広場で「落ち」チャットをひらいていると
10分ほどで拾われました。
拾ってくれたのはアサシンクロスさん。
初めてのアサシンクロスとのペアでしたが
亀ダンジョンに行こうと誘われ・・・

Image3.jpg

いやー強い強いw
転生職は、とんでもないですねぇw
普通の2次職からは想像もできない
ダメージを連発されておりました^^
まぁこれだけ強いと経験値もすごいわけで・・・。
常時1000K/h↑をキープしつづけ
おかげで私はLVアップ^^v
狩り終了後、私は30%ほど経験値が溜まった
のですが、アサシンクロスさんは10%ほど
だったとか・・・。
鬼ですね、転生職の必要経験値量は^^;
posted by an at 17:47| 大阪 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

久しぶりのPV

今日はウィザードのLV上げに時計Dにいってきました。
最近レアのクリップの値段が上がっているので
でたらいいなぁと思いつつ

Image10.jpg

まぁ、レアなので出るわけないんですが・・・。

そのあとギルドのメンバーとPVに行き
結構楽しかったです^^(その時のSSはありませんw)

えーっとそれとRO関係の相互リンクを募集
しておりますので宜しくお願いします。
下のコメントに一筆いただけたら幸いです^^
posted by an at 10:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

もったいないない

DOCOを引退して数ヶ月、ダラダラとネットゲームをしてました杏です。

せっかく作った、このブログ。放置するのももったいないので
個人的なネットゲームブログに変身です。
今現在ラグナロクオンラインを中心にネットを徘徊して
おりますので、これ中心でやっていきます^^
posted by an at 08:13| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

でっかくなっちゃった(マギー



doco0506102147490.jpg



念願の家が大きくなりました^^
釣り&料理が9割、競馬が1割というスタイルで
頑張っているので、家が大きくなりレシピ等が沢山
持てるというのは、ありがたいです。

先日の初のセガッカプ勝利馬「ヒゲソッテチデール号」
ですが、EXになりセガカップを連続で2位・・・・。
しかも出し続けていた1200mの距離を「苦手な距離」だってw
まったく、どこが得意なのやら・・・!( ̄ロ ̄lll)
もうすぐ引退だっちゅーの。
posted by an at 15:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

めでたい事だらけ


先日、サークル内メンバーのAIRさんが
安田記念(G1)を勝利しました^^vおめでとうございます。
その日は私自身ログインしておらず、生の感動を
味わえず少し残念ですw

我が厩舎の期待の5代目牡馬の方ですが、トントン拍子で
OP戦を勝利し早速セガカップ(G3)に挑戦しましたが
負け続き(;>_<;) 3度目の正直でなんとか


doco0506071403530.jpg

見事勝利しました(-^〇^-)これで、オーナーランクも
アップできそうでうれしいです。

続きR1最終戦に再度セガカップに挑戦しようとすると
サークル内のAIRさん、さゆりさんと
同登録になりました。

doco0506071501010.jpg


結果は・・・


doco0506071503490.jpg

ギリギリ勝利しましたw
なんと驚いた事にサークル内で1位2位3位独占という快挙も。
しかもあとで、知ったのですがさゆりさんの馬は
牝馬でしかもアウトブリードしかも距離違いのレースを
わざと走っていたそうで・・・。それで3位・・・。
サークルメンバーいなかったら優勝・・・。すごい・・・。
同馬そして子馬に、かなり期待が膨らみそうですねw
posted by an at 18:52| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

5代目スタート

doco0505252150470.jpg

いよいよ5代目牡馬がレースに参戦します^^
とっくに生まれてはいたんですが
釣り&料理が楽しくずっとやってました。
おかげで、随分LVも上がりましたw
料理も1.2up餌を作れるようになり
これを使い牡馬の勝利を狙いたいと思います。

posted by an at 13:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

疲れました。 疲れました・・。

4代目の牝馬も生まれ、5代目到達まであとわずか・・・
なんですが、4代目牝馬がまったく勝てません(。>_<。)
3勝しなければいけないのですが、3勝目がなかなか
勝てず・・・w。ここぞとばかりに高級エサ、
草、砂、烈火の蹄鉄で挑みましたが2位ばかりで
惜敗つづき・・・。

引退間際のレース(結果2位)で「苦手な距離(1400m)
のわりには良い成績でしたね」というコメント・・・。
長距離だったんですねこの馬(TT)

いよいよ最後のレースとなりベッカムさんから
「もう少し待って人の少ない時間に走らせたら〜」とアドバイス。
得意の釣りで、一時間ほど時間を潰しレース登録所に
戻ってみると発走間際の3200mのレースが・・・。
急いで登録しスタートまで、待っていると
時間になっても誰もこず。勝てる雰囲気が漂ってまいりましたw
脚質逃げで3200mは、走ったことがなくペース配分も
わかりませんw
しかも難敵チスケスペシャル(NPC)が・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
スタートと同時にチスケスペシャルが飛び出し
そのあとピッタリと追う形に・・・。
3200mは長いのでムチをおそるおそる入れてついていきました。
敵はただ一人チスケスペシャルのみです。あとの14頭の
NPCの馬なんて目に入りませんw
なんとか4コーナーまでムチを少し温存し最後の
直線で(写真判定)でかわせました(-^〇^-)

競馬&JOBで稼ぐというゲームの目的とは
かけ離れていますが、弱い馬には色々な楽しみ方も
あるもんだなぁっと感じましたw

それとマイショップにてエサの販売を開始しました。
→のマイショップリストにて種類と値段を確認できます。
まだ料理LVも低いので種類、数とも少ないですが
LVあがり次第ドンドン増やしていきますので
買ってください(-^〇^-)
posted by an at 14:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

重賞おしかったぁ(;>_<;)

毎日毎日釣り&料理JOBに励んでもまったく
あきる気配がないアンです。

片手間に競走馬育成という感じですが、とうとうアン厩舎
にもオープンで勝てる馬が生まれました。
トントン拍子でOPまで上がり、見事OP勝利^^v
さらに上をと思い、セガカップ(G3)に
挑戦し惜しくも2位・・。いやぁ〜嬉しいものですねぇ2位でもw
その後OPとセガカップに挑戦しましたが、OPでは
勝てるもののセガカップでは勝てず・・・(。>_<。)
さすがに重賞ともなると挑戦するだけで、ワクワクしますw

今度は重賞勝てる様にがんばります。
doco0505230308020.jpg

ミツオ号 牡 14戦5勝
posted by an at 14:10| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

まっしろ

doco0505191510500.jpg
初めての白馬が生まれました^^
白というより少し光ってるように見えます。3代目待望の牝馬という
事もあり、かなり気合が入りましたw
やはり牝馬のせいでしょうか、かなり弱く感じます(。>_<。)
最低3勝しないと次の世代にいけないという事で、かなり心配です・・・。
早く5代目までいって、みんなに少しでも追いつきたいと頑張ってます(-^〇^-)

今日新たにのんちゃんとフレ登録になりました^^v
これからも宜しくお願いします。色々と教えてくださいw
posted by an at 03:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

